ゆでえびとゲームとねこ

ゲーム関連の記事を投稿します。ぜひ読者になってください。

当ブログのキャラクター完成!!

初めに

前々から考えていたキャラクタができたので報告させてください。ブログのいたるところに配備するだけで特別なことはする予定はないです(LINEスタンプなどにはしたいと思っています)。

このキャラクタも当ブログもこれからよろしくお願いします。

今回作成したキャラク

その名も「エビル」。頭から生える長いものは生き物のエビの触角と悪魔(デビル)の角も表しています。名前の由来もここからきています(エビ+デビル=エビル)。

エビルのウラ設定

エビルは魔界の見習いデビルでしたがある日魔界を追放されてしまいます。

その訳は、。。。可愛すぎるのが原因でした。悪魔には似てもつかないうるうるな目、ちんまりとしたあし。

エビルはその後当ブログにきてマスコットキャラクターとして居候することとなったのです。

まとめ

このキャラクタも当ブログもこれからよろしくお願いします。

 

本ブログ、ページにはプロモーションが含まれることがあります。