ゆでえびとゲームとねこ

ゲーム関連の記事を投稿します。ぜひ読者になってください。

「大家さんになろう」のすゝめ

最近進められたゲームで面白かったので紹介したいと思います。いずれ解説動画も出したいと思います。

初めに

今回紹介するゲームはこちら↴

「大家さんになろう!」ShimmerGames

公式X(旧Twitter大家さんになろう!

ゲーム情報

「大家さんになろう!」はお金をためてマンションや団地を経営するゲームです。

ついやりこんでしまうところに僕はハマって結構やっています。

入居者を募集して家具をアップグレードして家賃を絞り良い大家を目指します。

終わりに

今回は「大家さんになろう!」を紹介させていただきました。やってみたら結構ハマるのでやってみてください。

 

本ブログ、ページにはプロモーションが含まれることがあります。